■ふっくらふくたん

冬毛のふくたんはふっくら
CIMG6584-.jpg

でも実は・・
CIMG6582.jpg

廊下に出ちゃってリビングに戻れなくなって助けを求めています。
CIMG6580.jpg


写真には映っていませんが、もうちょっと手前は地震により壁にヒビがはいってしまっています・・
いつ修理してもらえるやら。


ふくたんが、台湾にて多芸多才ニャンコとして紹介されています。

NOW NEWS

素で間違えたのか、1枚の写真が まるまるまるちゃん の まるちゃん になってます。
クリスマスコスプレコンテストは二連覇失敗してたはずなんだけどなぁ

スポンサード リンク

■コメント

■Re: ふっくらふくたん [ちょむ]

お久しぶりです!
ふくたん、主さまともにお変わりなさそうでなによりです。


ふくたん地方の力に少しでもなればと、
産地の野菜を継続購入できるシステムに登録しました。
応援してます!
ふくたんと皆さんが少しでも元気になりますように。


ふくたん

もちろん助けてもらえたね?
徐々に引く画の切り方が可哀想カワイすぎますー!

■Re: ふっくらふくたん [ともたん]

わあ!ふっくらふくたん・・・v-10
でもどうして廊下にでると、リビングにいけないんですか?
ドアが閉まっちゃってるとか?

じーっとこっちみて訴えてるんですね。
かわいい。v-344

中国のメディアが紹介してたんですか?
ふくたん、すっかり有名にゃんこだ!すごい!v-20

でも写真、ホントまるちゃんが。(笑)
ふくたんスコだし、まるちゃんは茶トラ・・・間違えるかな??
たしかにどっちもカオは丸いけど・・・(笑)

まるちゃんとこのみかりんさんの反応が気になります。(笑)

■Re: ふっくらふくたん [りえ]

哀願の表情なんですね。
リビングには入れてもらえたのかな?

台湾でもふくたん人気ですね。
お風呂好きで,お手やハイタッチのできる
ネコちゃんは,とても珍しいですからね。

■Re: ふっくらふくたん [れお君の母]

きゃは~^^ふくたん何気に助けを
求めていたのですね♪
でもこの余裕の表情は
あ、見つけてくれた~♪思っているのでしょうね
一昨日の地震はビックリしたが
ふくたん慣れてよかった?ですね^^;
日本のみならず台湾でも
人気になっているのですね(*^_^*)

■Re: ふっくらふくたん [まんちゃん]

2階からの写真だったのですね^^

ドアあけてほしいときの顔、そんな表情しますよね。

冬はやっぱりモフモフですね!
そして・・・これからの時期は抜け毛ですか。。。^^;

■Re: ふっくらふくたん [みかりん&まるちゃん]

みたみたみたよー(爆)
北京友達に聞いたら、日本以外のアジアではよくあることです。だってー(爆)

ほんと、丸いから間違えたのかね(=^・・^=)

それより、色々と大変でしょうが体調に気をつけてくださいね!

■Re: ふっくらふくたん [wako]

ふくちゃん 台湾で~~^^^^
明るい話題をいつも提供してくれますね
スーパー猫ですもんね
お家にひびですか? 辛いですね・・・
もう いいかげん収まると思うのですけど

■Re: ふっくらふくたん [ふくたん主]

>ちょむさま
色々ありましたけど、変りなくやってまーす。
産地の野菜を継続購入できるシステムなんてあるんですねー。 ご協力していただいてほんとありがたいです!
もう、このあたりの人は普通にジョギングしたり畑の野菜食べたりしてますので大丈夫ですよ!

>ともたんさま
廊下に出るのには戸を押せば良いのですが、(きっちりしまっていなければ)戻るのには引かなくてはなりません。 ふくたんは引けないので戻れないんです。
みかこさんの反応は下でお楽しみください(^^;;

>りえさま
この時ばかりは、にゃ~~ と催促の声も出ます。
猫の皮かぶった犬とか言われてますね^^;;

>れお君の母さま
いやー地震! 半端じゃないです。
もともと地震の少ない地域ということもあり、今までほとんど経験したことがないような大きな地震がバンバンきています。 けど、すっかり落ち着いているふくたん。 たいしたもんです。

>まんちゃんさま
光学20倍で捉えました!
そうそう、これからモフ毛の残骸が舞いまくるわけです・・

>みかりん&まるちゃんさま
いやー 笑っちゃいましたね(爆)
まぁ、よくあることならいっかー
この1ヶ月、色々ありまくりました。 おかげで顔面麻痺まったくよくならないですよ!

>wakoさま
壁のボードが斜めに割れているので交換しないとですね・・ いくらかかるやら。
業者さんもてんてこ舞いでなかなか来てもらえません。
被害が大きいところから回っているのだと思いますが。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

がんばろうふくしま!

logomark.jpg

メールフォーム

ここから管理人にメールを送ることが出来ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

Twitter...(@fukutannushi)

Twitter Reload

翻訳

ブログ以外でのふくたん

ふくたんの写真集


ふくたんの動画 Youtube
YouTube

しゅがーれいんさんに創っていただいたふくたんの歌「ふくたん風呂」


ふくたんの成長日記は、The Online eCreatorsに参加しています


ニコニコ動画に沢山の(?)動画をUPしています。
ニコニコ動画

ニコニコ動画のマイリスト

ニコニコ動画のニコニコラムでの紹介




Yahoo!ペット のふくたんのアルバム
アルバム


Yahoo!ペット 第2回「クリスマスコスプレ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット とっておきのどアップ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回「至福のひととき」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第2回 「秋のおとずれ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 「おなか自慢」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回 「おねだりポーズ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット第2回「ひなたぼっこ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「ただ今うたた寝中」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「小悪魔的!上目遣い」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2011フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2012フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞!
WebMoney enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞

ふくたんも載ってます!

コッチにも載ってます!

ふくたんの写真集を紹介していただいています


ふくたんを紹介していただいています


ふくたんの動画も収録されています


ふくたんの動画も収録されています


ジャケットのロゴの所にふくたんがいます


チーズ スイートホーム あたらしいおうち の チーズスイートニュース 9回目でふくたんのバケ猫姿が放送されました。
ちー

王様のブランチ 2010/11/20 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅(BS JAPAN)で取材されました。 2011年2月15日に放送されました。
ポチたま新ペットの旅

2011年3月21日の日本テレビ「DON」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年6月23日の日本テレビ「ヒルナンデス」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年11月2日に地上最大のテレビ動物園10でふくたんの動画が紹介されました。
地上最大のテレビ動物園

王様のブランチ 2011/11/26 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

ラヂオつくば  『しゅがーれいんのラジオボタン』で、ふくたんのオリジナルソングを作っていただきました!
ラヂオつくば

ふくたん様からのお言葉が?!




FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

25位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

ふくたん主

Author:ふくたん主
2008年5月1日生まれの女の子です。
「お手」や「おかわり」ができて、お風呂が大好きです。

Stats

スポンサード リンク

アクセス解析

Amazon




2012年2月からのブログの写真撮影に主に使用しているカメラです



動きのある中の一部を切り取るのに非常に適したカメラです
時間を操るかのごとく決定的な瞬間が簡単に撮影できますよ




とーっても使いやすいキーボード
もちろんMade in Japan

Amazon