■秋のお散歩

天気も良く、さほど寒くない休日。 ふくたんと近所の公園へお散歩にいってきました。



ふくたんの視線の先にあるのは野鳥観測小屋です。
CIMG4354.jpg

窓から眺めるふくたん。
CIMG4367.jpg
CIMG4374.jpg

鳥さんいないねー
CIMG4399.jpg

お弁当もってくるのもいいかも。
CIMG4402.jpg

チョロチョロと水も流れてます。
CIMG4404.jpg

板から落ちないでねー
CIMG4408.jpg

アオイロイトトンボ。
♂ですね。
CIMG4411.jpg

カメラ目線いただきー
CIMG4420.jpg

ちょっと大人っぽく見えるような?!
CIMG4427.jpg

紅葉の木の下で!
CIMG4421.jpg

これ、ふくたんがこっち向いててくれたら最高のショットになったのになー 残念!
CIMG4424.jpg

ここは、Yahoo!ペットの 第2回「秋のおとずれ」コンテスト で1位になった写真を撮った場所です。
イガイガはもうありません。
CIMG4434.jpg
しょぼーん

水路の縁を歩くふくたん。
この後、普通に踏み外して水路に落ちました・・
CIMG4437.jpg

楽しいひとときでした。

スポンサード リンク

■コメント

■Re: 秋のお散歩 [りえ]

今回もいいお写真がたくさん撮れましたね。
紅葉を背景に,ちゃんとこっち向いてくれてます。
モデルも数をこなしてきて,
ポージングにも磨きがかかっています。

■Re: 秋のお散歩 [どむちー]

むふふ!ふくたん、溝に落ちたって・・・!!
落ちるほどの細い場所じゃないのに(爆)

イガイガ探しててよそみしてたにゃね?

■Re: 秋のお散歩 [TK]

紅葉きれいですね~(o´・ω・`o)
ふくたんもカメラ目線で、
立派なモデルさんですね。
そして、水路に落ちたオチ付きw

■ [ちょむ]

きゃあああふっくたあぁん!!

とても楽しそうなふくたんがいっぱい
普通に萌え死にしそうですorz

秋のフォトコン
もう一度やりませんかねぇ?
完璧1位でしょう!

それにしても

「板から落ちないでね」
ののち、
ホントに落ちてしまったとわ
ふくたんらしいぃ~
カワイイ~
(怪我してませんよね??)


帰ってきたあとは
お風呂ですか?

■Re: 秋のお散歩 [くみち]

いいなぁ、一緒にお散歩。
うちの暴れん坊はハーネスも首輪もいやいやでまだまだ時間がかかりそうです。
ふくたんお外を満喫してますね(^▽^)

■Re: 秋のお散歩 [りぃ]

ふくたーん・・なんてかわいいの!

にゃんことお散歩なんて憧れます^^
かわいい写真たくさん撮れましたね
紅葉の下での写真は本当最高!額に入れて飾りたいくらいですねv-10

■Re: 秋のお散歩 [まんちゃん]

私もコマちゃんとお散歩できたらな~と
しみじみ羨ましくなりました。
ふくたんともみじの写真は素晴らしいですね。
フォトコンテスト用になったのにーーー!!
惜しい!!

■ [ミスター福助]

お散歩には調度良い気候ですよねo(^-^)o
ふくたんも楽しそう~♪♪
お散歩中はお洋服着たりしないんですね。
服は撮影の時だけかな?
ふくたんの写真はどれも雑誌の素材とかポストカードにしか見えないです(≧∇≦)

■Re: 秋のお散歩 [ともたん]

わ~、落ち葉のじゅうたんがとってもキレイ!v-34
近くにこんなステキな場所があるなんて・・・!

ふくたん自分からどんどん歩いてる感じですね~。
楽しそう♪
鳥さんを見るのが好きなんですか?
身を乗り出して覗いてるところが、とってもかわいい。v-10

ふくたんのよこ顔、二本のヨコジマがすっごくかわいい・・・e-266

写真がたくさんで、私もふくたんと一緒に散歩してるみたいで、とっても楽しいです♪e-94

■Re: 秋のお散歩 [ふくたん主]

>りえさま
当然・・どれだけのボツ写真があることか(笑)
振り向きふくたんの写真は結構気に入ってます。

>どむちーさま
まさか落ちるとは思ってもいませんでした。
よそ見はしてなかったような気がします・・

>TKさま
もう紅葉は遅いかなーって思ったのですが、きれいに紅く染まっていました。
これでカメラマンの腕がもうちょっとよければなー

>ちょむさま
普段は家の中ですからねー
たまにはシゲキがあっていいのかも?!
秋のフォトコンはきっと来年もあります!(それを見越しての撮影でもあります)
たいした高さでもないので、特に怪我はありませんでした。 落ちた後は固まってましたけどね・・
お風呂は後日ですー

>くみちさま
ハーネスしてくれないと、お外には連れていけないですものねぇ・・ なんとか慣れてくれれば良いのですが。

>りぃさま
なっかなか前に進まないですけどねー
もみじの木の下はもうちょっと頑張りたかったんですが、ふくたんが拒否しました・・残念

>まんちゃんさま
コマちゃんもハーネスを付ける特訓だ!!
写真は来年のコンテストで活躍してくれることでしょう。きっと。

>ミスター福助さま
お洋服は撮影の時だけですよー
カメラマンはへっぽこでも、モデルがいいと綺麗に写るのかも・・

■Re: 秋のお散歩 [ふくたん主]

>ともたんさま
ここはいい場所ですねー。 結構多くの人が来ています。
ふくたん自分からどんどん歩いてるように見えますが・・じつは同じところを行ったり来たり。
鳥さんは全然いませんでした^^;; 野生のリスとかもいるはずなんですが、見えないですねぇ

■Re: 秋のお散歩 [mahimahi]

こんにちは!
ふくたんはお散歩もできるのですね!?
すごいなぁ。
猫もお散歩一緒にできたら楽しいですよねー。
小さいころから慣らしていたのでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

がんばろうふくしま!

logomark.jpg

メールフォーム

ここから管理人にメールを送ることが出来ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

Twitter...(@fukutannushi)

Twitter Reload

翻訳

ブログ以外でのふくたん

ふくたんの写真集


ふくたんの動画 Youtube
YouTube

しゅがーれいんさんに創っていただいたふくたんの歌「ふくたん風呂」


ふくたんの成長日記は、The Online eCreatorsに参加しています


ニコニコ動画に沢山の(?)動画をUPしています。
ニコニコ動画

ニコニコ動画のマイリスト

ニコニコ動画のニコニコラムでの紹介




ふくたん、もこたんの子猫時代と大人になってからが掲載されています!

ふくたんも載ってます!

コッチにも載ってます!

ふくたんの写真集を紹介していただいています


ふくたんを紹介していただいています


ふくたんの動画も収録されています


ふくたんの動画も収録されています


ジャケットのロゴの所にふくたんがいます

ふくたん様からのお言葉が?!



Yahoo!ペット のふくたんのアルバム
アルバム


Yahoo!ペット 第2回「クリスマスコスプレ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット とっておきのどアップ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回「至福のひととき」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第2回 「秋のおとずれ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 「おなか自慢」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回 「おねだりポーズ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット第2回「ひなたぼっこ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「ただ今うたた寝中」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「小悪魔的!上目遣い」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2011フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2012フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞!
WebMoney enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞



チーズ スイートホーム あたらしいおうち の チーズスイートニュース 9回目でふくたんのバケ猫姿が放送されました。
ちー

王様のブランチ 2010/11/20 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅(BS JAPAN)で取材されました。 2011年2月15日に放送されました。
ポチたま新ペットの旅

2011年3月21日の日本テレビ「DON」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年6月23日の日本テレビ「ヒルナンデス」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年11月2日に地上最大のテレビ動物園10でふくたんの動画が紹介されました。
地上最大のテレビ動物園

王様のブランチ 2011/11/26 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

ラヂオつくば  『しゅがーれいんのラジオボタン』で、ふくたんのオリジナルソングを作っていただきました!
ラヂオつくば



FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

25位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

ふくたん主

Author:ふくたん主
2008年5月1日生まれの女の子です。
「お手」や「おかわり」ができて、お風呂が大好きです。

Stats

スポンサード リンク

アクセス解析

Amazon




2012年2月からのブログの写真撮影に主に使用しているカメラです



動きのある中の一部を切り取るのに非常に適したカメラです
時間を操るかのごとく決定的な瞬間が簡単に撮影できますよ




とーっても使いやすいキーボード
もちろんMade in Japan

Amazon