FC2ブログ

■お知らせとお願い

たくさんのお悔やみを本当に多くの方からいただき、痛み入ります。
こんなにもたくさんの方にふくたんが愛されていたのを、とても嬉しく、そして誇らしく思います。
出来るだけご返事させていただいておりますが、いかんせん私自身どうしてよいのかよくわからない心境ですので、お返事が漏れてしまっている方や、何度も送ってしまっている方もいらっしゃるかと思いますが、平にご容赦ください。


お知らせとお願いです。

ふくたんの亡き骸は、21日(日曜日) 朝9:30ごろから火葬の予定になっています。

もしよろしければ、ちょっとの時間でも、ご一緒にふくたんの冥福をお祈りいただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


ふくたんが天国に乗っていけるように、めかぶソリも用意しました。




もこたんも、じーっとふくたんのただ眠っていだけのような亡き骸を見つめていました。
今は同じ悲しみを分かち合う同士です。

IMG_8235.jpg






ふくたんの成長日記は、ソーシャルクリエイターマッチング・分析プラットフォーム、EUREKA(エウレカ)βに参加しています。
なんとトップページの人気クリエイターのアイコンに混ぜてもらってます!




1日1クリックしていただけると、ふくたんのファン増加につながるかもしれません
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
おかげさまでブログ村からの訪問が増えております



鍵コメの場合、メールアドレス入れていただければお返事できますので、できるだけ入れてくださいね!

ここをクリック すると管理人に直接メールを送ることも出来ます。

ケータイのメールでPCからのメールを受け取り拒否にしていると返答メールが届きませんのでご注意ください。



ふくたんの写真集、amazonでお求めいただけます。



血統書から親戚が探せます! ふくたんとイッショに生まれた3匹いるはずの兄弟のあと2匹ともめぐり合えるといいな
現在ふくたんの親戚は42(40?)にゃんです(ふくたん含む)
100%猫。(猫親戚探し)



スポンサード リンク

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [梅村多賀子]

了解しました。
遠く離れた関西の地からふくたんが無事猫神様のもとにたどり着けるよう、もこたんと主様ご一家の心に空いた穴が少しでも早く塞がる日がきるよう、一生懸命祈らせていただきます。

お疲れのところご丁寧なご挨拶を頂戴し、誠に痛み入ります。
ありがとうございました。

■ふくたん! [かるび]

初めてコメントさせていただきます。
ふくたんの訃報に言葉がありません。
お風呂に入るふくたん、閉じ込められたもこたんの居場所を教える優しくて賢いふくたん、お花見を楽しむふくたん、、、
ストレスで荒んだ心をどれだけ癒してもらったか分かりません。
日曜日、東の空を「ありがとう、またね」と必ず笑顔で見上げます!
※こちら中国地方在住

飼い主様、お辛い中でお知らせありがとうございます。
どうかお体ご自愛ください。

■ [ふくたんファン]

ここ1ヶ月のブログを見ていたら、ふくたんの様子が普段とは違うような事が書いてあり、込み上げてくるものがありました。

福が由来のふくたん。ブログや動画を見て、沢山の方が癒され沢山の方が元気付けられ私もその一人でした。沢山の方に福が来た事でしょう。
私は、猫が好きになったきっかけが、ふくたんでした。
ブログを通じてですがとても身近に感じていました。

日曜は晴れるみたいですね。
めかぶそりに乗って旅立つふくたんが見えるかな、、、。
※栃木在住

今後もブログ楽しみにしています。
ご報告ありがとうございます。

■ふくたん大好きだよ [pink]

主さまの最大限の優しさが詰まってますね
本当はお辛いでしょうに
ブログ更新して下さりありがとうございます
でも皆の心の中にはふくたんはずっと存在してますよ
ふくたんは永遠のアイドルニャンコです♡

■ [はなちゃん]

めかぶソリに乗ったふくたんが
21日9:30にそちらに行くので仲良く遊んであげてと、2年前に続けて逝った我が家の2匹に伝えました。

もこたん食欲はありますか…。
主様やもこたんのお心を大切になさって下さい。

■ [かっちゃん]

お辛い中、お知らせくださいましてありがとうございます。
もちろん、もちろんふくたんが無事に虹の橋に行けるように心からお祈りします。
きっとふくたんは虹の橋でおともだちをたくさん作って遊ぶのでしょうね。

主さんやもこたんの悲しみとはくらべものにはなりませんが、私もなんだかさみしく感じる毎日です。

■ [kaworry]

ふくたんへ
無事にめかぶソリに乗って虹の橋🌈へ渡っていけますように。
主さん、もこたんを天国からずっと見守ってあげてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

がんばろうふくしま!

logomark.jpg

メールフォーム

ここから管理人にメールを送ることが出来ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

Twitter...(@fukutannushi)

Twitter Reload

ブログ以外でのふくたん

ふくたんの写真集


ふくたんの動画 Youtube
YouTube

しゅがーれいんさんに創っていただいたふくたんの歌「ふくたん風呂」


ふくたんの成長日記は、The Online eCreatorsに参加しています


ニコニコ動画に沢山の(?)動画をUPしています。
ニコニコ動画

ニコニコ動画のマイリスト

ニコニコ動画のニコニコラムでの紹介




ふくたん、もこたんの子猫時代と大人になってからが掲載されています!

ふくたんも載ってます!

コッチにも載ってます!

ふくたんの写真集を紹介していただいています


ふくたんを紹介していただいています


ふくたんの動画も収録されています


ふくたんの動画も収録されています


ジャケットのロゴの所にふくたんがいます

ふくたん様からのお言葉が?!



Yahoo!ペット のふくたんのアルバム
アルバム


Yahoo!ペット 第2回「クリスマスコスプレ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット とっておきのどアップ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回「至福のひととき」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第2回 「秋のおとずれ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 「おなか自慢」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回 「おねだりポーズ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット第2回「ひなたぼっこ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「ただ今うたた寝中」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「小悪魔的!上目遣い」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2011フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2012フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞!
WebMoney enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞



チーズ スイートホーム あたらしいおうち の チーズスイートニュース 9回目でふくたんのバケ猫姿が放送されました。
ちー

王様のブランチ 2010/11/20 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅(BS JAPAN)で取材されました。 2011年2月15日に放送されました。
ポチたま新ペットの旅

2011年3月21日の日本テレビ「DON」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年6月23日の日本テレビ「ヒルナンデス」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年11月2日に地上最大のテレビ動物園10でふくたんの動画が紹介されました。
地上最大のテレビ動物園

王様のブランチ 2011/11/26 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

ラヂオつくば  『しゅがーれいんのラジオボタン』で、ふくたんのオリジナルソングを作っていただきました!
ラヂオつくば



FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

30位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

ふくたん主

Author:ふくたん主
2008年5月1日生まれの女の子です。
「お手」や「おかわり」ができて、お風呂が大好きです。

Stats

スポンサード リンク

アクセス解析

Amazon




2012年2月からのブログの写真撮影に主に使用しているカメラです



動きのある中の一部を切り取るのに非常に適したカメラです
時間を操るかのごとく決定的な瞬間が簡単に撮影できますよ




とーっても使いやすいキーボード
もちろんMade in Japan

Amazon