fc2ブログ

■少年ぽい?!ふくたん

何故か人気のカエルさんスーツ。
せっかくバックペーパーセットしてるので、再度撮影してみました。

DSC00756e.jpg

おぉ?! なんかいつもと感じが違うぞ!
昔の野球少年みたいに見えるような気も・・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


血統書から親戚が探せます! ふくたんとイッショに生まれた3匹いるはずの兄弟のあと2匹ともめぐり合えるといいな
現在ふくたんの親戚は39(37?)にゃんです(ふくたん含む)
100%猫。(猫親戚探し)



ご連絡
スパムコメント防止のため、@niftyの一部使っている方とiPhone(Softbank)で3G経由の方、愛知県名古屋市中村区笹島町でocnをお使いの方のコメントは受け付けておりません。

スポンサード リンク

■コメント

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [こねこ]

ふくたんこんばんは。
ホント!!e-250さんコスプレなのに
いつもと違う感じに見えちゃいますね。
でも可愛いv-290

■可愛いケロ! [なつにゃん]

はじめまして!
ふくたん可愛すぎです!うちのネコは洋服大キライです。(汗) 着せたら暴れます笑! 本当に羨ましい!

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [misaneko]

ふくたん納得のショットだと思いますv-212
…ふくたんがそんな表情していますね(*^_^*)

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [ぬくぬくねこ]

かえるさんスーツは着慣れているだけあって
かっこいい感じがします
ふくたん的には納得ですかね

■びっくりしました。 [ふーちゃん]


今日書店で初めてふくたんを知ったんですが、うちの飼い猫にそっくりでびっくりしました!ふくたんがしてた赤い首輪も全く同じ物でさらにびっくり!!!

勝手に運命を感じてブログを検索してきてしまいました(笑)

なんとかうちの子の画像載せられないかな~


■ [にゃおマム]

カエルさんスーツは皆さんからも人気なんですね今日は一段と素敵モデルさんみたいこの写真で何かのコンテストに出れそう

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [たいたい]

カエルさんスーツ
大きめの帽子に見えて
ほんと野球少年みたいですね(^^)

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [こたつねこ]

カエルさんスーツで再撮影なら、やはりゴージャス・ドレスで再撮影も。もちろん、赤ワインを注いだワイングラスをふくたんの前に。

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [saki]

こんにちは。
カエルさんスーツの着こなしも素敵ですね。
いろいろな表情で、また違ったイメージになりますね。

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [ふくたん主]

>こねこさま
いつもと違う感じがするのは、ぶかぶか感と表情ですかねー?

>なつにゃんさま
初コメントありがとうございます。
わかりますよー ウチの先代ニャンコも全然ダメでしたから。 その分、いまふくたんと楽しんでまーす。

>misanekoさま
すっかり写真にとられるのに慣れた・・というかもう楽しんでくれているようにすら思えちゃいますね。

>ぬくぬくねこさま
確か、2番目に買ってあげたお洋服なんですよね これ。確かに一番慣れているかも。(1番最初に買ってあげたのは、もう小さくて無理!)

>ふーちゃんさま
こんにちは! はじめまして。
そっくりさんですか! 是非お写真見てみたいですねぇ。
お手軽にということでしたら、Yahoo!ペットなんか利用されてはいかがでしょうか?

>にゃおマムさま
そう思いまして、Yahoo!ペットのアルバムにも登録しておきました!

>たいたいさま
やっぱりそう見えますか!
偶然の産物ですけどね^^;;

>こたつねこさま
ワイングラスは難易度高すぎですっ!

>sakiさま
猫も表情でこんなに変わってくるんですね。
写真撮るのがすっかり面白くなってしまいました。


■ [ふーちゃん]

そう思って登録してみたんですけど、PCからじゃないと写真UP出来ないみたいで。。。なのでTwitterに載せました♪良かったら見てください(^^)

■Re: 少年ぽい?!ふくたん [ふくたん主]

>ふーちゃんさま
見せて頂きました!
男の子でしょうか・・?
雰囲気が似ていますねー
でも、どちらかと言うと、れお君
http://ameblo.jp/seri1/
の方が似ているかも?!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

がんばろうふくしま!

logomark.jpg

メールフォーム

ここから管理人にメールを送ることが出来ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

Twitter...(@fukutannushi)

Twitter Reload

ブログ以外でのふくたん

ふくたんの写真集


ふくたんの動画 Youtube
YouTube

しゅがーれいんさんに創っていただいたふくたんの歌「ふくたん風呂」


ふくたんの成長日記は、The Online eCreatorsに参加しています


ニコニコ動画に沢山の(?)動画をUPしています。
ニコニコ動画

ニコニコ動画のマイリスト

ニコニコ動画のニコニコラムでの紹介




ふくたん、もこたんの子猫時代と大人になってからが掲載されています!

ふくたんも載ってます!

コッチにも載ってます!

ふくたんの写真集を紹介していただいています


ふくたんを紹介していただいています


ふくたんの動画も収録されています


ふくたんの動画も収録されています


ジャケットのロゴの所にふくたんがいます

ふくたん様からのお言葉が?!



Yahoo!ペット のふくたんのアルバム
アルバム


Yahoo!ペット 第2回「クリスマスコスプレ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット とっておきのどアップ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回「至福のひととき」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第2回 「秋のおとずれ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 「おなか自慢」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回 「おねだりポーズ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット第2回「ひなたぼっこ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「ただ今うたた寝中」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「小悪魔的!上目遣い」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2011フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2012フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞!
WebMoney enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞



チーズ スイートホーム あたらしいおうち の チーズスイートニュース 9回目でふくたんのバケ猫姿が放送されました。
ちー

王様のブランチ 2010/11/20 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅(BS JAPAN)で取材されました。 2011年2月15日に放送されました。
ポチたま新ペットの旅

2011年3月21日の日本テレビ「DON」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年6月23日の日本テレビ「ヒルナンデス」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年11月2日に地上最大のテレビ動物園10でふくたんの動画が紹介されました。
地上最大のテレビ動物園

王様のブランチ 2011/11/26 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

ラヂオつくば  『しゅがーれいんのラジオボタン』で、ふくたんのオリジナルソングを作っていただきました!
ラヂオつくば



FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

87位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

ふくたん主

Author:ふくたん主
2008年5月1日生まれの女の子です。
「お手」や「おかわり」ができて、お風呂が大好きです。

Stats

スポンサード リンク

Amazon




2012年2月からのブログの写真撮影に主に使用しているカメラです



動きのある中の一部を切り取るのに非常に適したカメラです
時間を操るかのごとく決定的な瞬間が簡単に撮影できますよ




とーっても使いやすいキーボード
もちろんMade in Japan

Amazon