■重大発表でーす

アレやコレやソンナノ?!の話が進んでいるふくたんですが、一番最後の発表になるかと思っっていた一番大きな件を発表しまーす。
(その他はもうちょっと待ってね)

12月頃に、宝島社さんから、ふくたんの1st写真集 「びばのん♪ふくたんの成長日記(仮)」が発売される事になりました。
出版社さんとのお話も順調に進んでいます。

内容は、ふくたんはじめての温泉旅行in鬼怒川温泉の写真を中心に、あの猫のお洋服やさん キャットプリン様のご協力を頂いたコスプレ写真やこれまでの写真などなどで構成される予定です。

こーんなかんじ?

(写真はさっき適当に撮影したイメージです。)

ブログを始めて3年とちょっと。
ふくたんの入浴シーンもあって、多くの方に見ていただけるようになったおかげで、とうとう写真集まで出せるようになりました。
これからも応援宜しくお願いします。
そして写真集発売の暁には買ってくださいね! 売れてくれれば第2弾、第3弾と出せますので!

出版に向けた作業等で、暫くの間ブログの更新も簡易になりがちになるかと思いますがご了承ください




Yahoo!ペットの 「モデル顔負け!キメポーズ」コンテスト に参加しています。

ふくたんは
こちら

の写真でエントリーしています。

投票は↓からです。
おうえんしてね

バナークリックでコンテストのページを開きます。
対戦形式で良いと思った方に投票するようになっています。
コスプレから普通のナイスショットまで、バリエーション豊かな写真が沢山ですので、ご覧下さい。

そして、もしふくたんが出てきたら投票を宜しくおねがいします!
(滅多に出ませんので無理しないでくださいね)



スポンサード リンク

■コメント

■重大発表でーす [にゃおマム]

写真集の発売なんて、重大発表ですね楽しみにしています

■Re: 重大発表でーす [misaneko]

写真集ぜーったい買います♪
主様お忙しいと思いますががんばってください☆
ふくたんもファイトv-33

■Re: 重大発表でーす [りえ]

きゃー!待ってました―!
写真集,どんなお写真が撮れるのか
いまからどきどきです。
たのしみぃ。
温泉をイメージした写真集なんですね。
ワクワクです♫

■Re: 重大発表でーす [こねこ]

ふくたんこんばんは。
すごーい、すごーい!!ふくたん主さん、ふくたん!!
写真集絶対購入しますよ~v-291
今から楽しみですv-344
本当におめでとうございま~すv-315

■Re: 重大発表でーす [こたつねこ]

本当の温泉に入浴するふくたんですね!?
楽しみに待ってま~す。
出版の折には、ふくたんの肉筆サイン(足形スタンプ)サービスを特別にお願いできないかなあ。もちろん、ふくたんには報酬としてモンプチを、主様には手数料として札幌のプリンを。

■Re: 重大発表でーす [saki]

すごい!
写真集すごく楽しみです。
ふくたん、遂に一流のモデルさんですね。

■Re: 重大発表でーす [ともたん]

すごーい!!まさか、写真集が出ちゃうなんて!!
テレビ取材かな?と思ってたので・・・
本当にビックリです!!すごーい!!v-315v-425

いや~・・・
本当に、人生って悲しいことばかりじゃないですね!
大変なこともあったけど、こんなにすばらしいことも・・・v-409(感涙)

うれしいですねー!かわいい娘のデビュー!
写真集楽しみにしてますよ~♪
おめでとうございます!!v-291v-353

■Re: 重大発表でーす [たいたい]

いつかは そんな話も出るのではと思っていましたが
やっぱりですか!
すごいなぁ
本当におめでと~♪
絶対に買うからねーー(^O^)

■Re: 重大発表でーす [wako]

すっご~い やはりそこまで行きましたかぁ~♪
ふくちゃんがスーパーレディーで主さんの努力のタマモノですね^^ 買いたいと思います

■Re: 重大発表でーす [れお君の母]

やったー!!
ふくたん~ふくたん主さんおめでとうございます~!!
ふくたんファン待望の写真集ですね♪
予約しないと~(・∀・ )っ
その他はなんでしょう♪
きっといいお知らせですね(*^_^*)

■Re: 重大発表でーす [沫雪]

スゴイ!スゴイですネ~!!
写真集発売おめでとうございますv-315
絶対!絶対!買いますヨ~☆
他にも色々お知らせがあるみたいですネ~!
そちらも楽しみにしていますネ~♪

■Re: 重大発表でーす [ぽぽたん]

おめでとうございまーす!!!!
ふくたんファンとして超うれしいです!!!
絶対買います~~~~!!!

■Re: 重大発表でーす [ふくたん主]

>にゃおマムさま
あと約2ヶ月 おまちくださーい

>misanekoさま
ありがとうございます!
皆さんにお買い上げ頂けると、第2弾もアリなんです!

>りえさま
私もまだどうなるか分からないので楽しみです。
温泉をイメージと言うか、温泉宿で撮影しちゃいます!

>こねこさま
ありがとうございます!
それから龍馬くんのお写真、ありがとうございました。
可愛い親戚がいて、ふくたんも幸せです

>こたつねこさま
そうそう、とうとう本物の温泉です!
肉球サイン・・ うーん 何か考えます!

>sakiさま
とうとう写真集ですからねー なんか凄いことになっちゃってます。

>ともたんさま
ほんと、まさかですよねー もっともっと有名なニャンコならわかるんですけど、ビミョウな立ち位置のふくたんですからねー(笑)
しかし、宣伝もしていただけるので、コレを機に・・

>たいたいさま
いつの日か出せたらラッキーだなーくらいに思ってはいたのですけど、こんなにも早く写真集が出せるとは思いませんでした。
ほんとびっくりです。

>wakoさま
幾つかの偶然と、みなさんの応援のおかげです。
ふくたんはのんびりしているだけですし、私は楽しんでブログ書いているだけですから~

>れお君の母さま
ありがとうございます!
その他ももちろん良いお知らせですよー

>沫雪さま
何よりも私が驚いているくらいですからねー 凄い事です。

>ぽぽたんさま
ありがとうございます!
頑張って喜んでいただけるような物に仕上げたいと思いますので宜しくお願いします!

■Re: 重大発表でーす [みかりん]

おお~!おめでとう~!
ふくたんは度胸があるしカメラ目線もばっちりだから大丈夫だよ~!緊張しないでスマイルだよ~!

■Re: 重大発表でーす [ふくたん主]

>みかりんさま
ちょうど予言があった日、写真集出版しませんか?の連絡があったんですよー
やっぱりエスパー?!

■Re: 重大発表でーす [みなみ]

すご~い!!
おめでとうございます!
ついに!ですね~♪
どんな写真集になるのかなぁ
とっても楽しみですね!

■Re: 重大発表でーす [ふくたん主]

>みなみさま
ありがとうございます!
ついにこの日が!!って感じですが、まだ信じられないくらいですよ~

■Re: 重大発表でーす [marimo]

遅くなりました~っ!
すごいっっ!ふくたんの写真集?!
おめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
スカウトされたんですか?!
なんて羨ましい♪
1枚でいいので、まりもも登場させてくださ~い(笑)

■Re: 重大発表でーす [ふくたん主]

>marimoさま
ありがとうございます。
バッチリ スカウトされちゃいました。
まりもくんならきっとそのうちお話がきますよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

がんばろうふくしま!

logomark.jpg

メールフォーム

ここから管理人にメールを送ることが出来ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

Twitter...(@fukutannushi)

Twitter Reload

翻訳

ブログ以外でのふくたん

ふくたんの写真集


ふくたんの動画 Youtube
YouTube

しゅがーれいんさんに創っていただいたふくたんの歌「ふくたん風呂」


ふくたんの成長日記は、The Online eCreatorsに参加しています


ニコニコ動画に沢山の(?)動画をUPしています。
ニコニコ動画

ニコニコ動画のマイリスト

ニコニコ動画のニコニコラムでの紹介




ふくたん、もこたんの子猫時代と大人になってからが掲載されています!

ふくたんも載ってます!

コッチにも載ってます!

ふくたんの写真集を紹介していただいています


ふくたんを紹介していただいています


ふくたんの動画も収録されています


ふくたんの動画も収録されています


ジャケットのロゴの所にふくたんがいます

ふくたん様からのお言葉が?!



Yahoo!ペット のふくたんのアルバム
アルバム


Yahoo!ペット 第2回「クリスマスコスプレ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット とっておきのどアップ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回「至福のひととき」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第2回 「秋のおとずれ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 「おなか自慢」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット 第1回 「おねだりポーズ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット第2回「ひなたぼっこ」コンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「ただ今うたた寝中」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

Yahoo!ペット「小悪魔的!上目遣い」コンテスト  1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2011フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

AXIXA 極楽ねこカレンダー2012フォトコンテスト 1位獲得!
応援ありがとう

enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞!
WebMoney enjoy.Award 2010 シルバー賞受賞



チーズ スイートホーム あたらしいおうち の チーズスイートニュース 9回目でふくたんのバケ猫姿が放送されました。
ちー

王様のブランチ 2010/11/20 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅(BS JAPAN)で取材されました。 2011年2月15日に放送されました。
ポチたま新ペットの旅

2011年3月21日の日本テレビ「DON」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年6月23日の日本テレビ「ヒルナンデス」にてふくたんの動画が紹介されました。

2011年11月2日に地上最大のテレビ動物園10でふくたんの動画が紹介されました。
地上最大のテレビ動物園

王様のブランチ 2011/11/26 のトレンド@ちゃんねるコーナーで紹介されました。
王様のブランチ

ラヂオつくば  『しゅがーれいんのラジオボタン』で、ふくたんのオリジナルソングを作っていただきました!
ラヂオつくば



FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

31位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

ふくたん主

Author:ふくたん主
2008年5月1日生まれの女の子です。
「お手」や「おかわり」ができて、お風呂が大好きです。

Stats

スポンサード リンク

アクセス解析

Amazon




2012年2月からのブログの写真撮影に主に使用しているカメラです



動きのある中の一部を切り取るのに非常に適したカメラです
時間を操るかのごとく決定的な瞬間が簡単に撮影できますよ




とーっても使いやすいキーボード
もちろんMade in Japan

Amazon